★日本GP仕様で制作していたのは2キットのみで、この作品は限定のグランプリの仕様ではありません。
★シャーシに補器コード、オイルパイプ、アクセルライン等追加しました。
★タイヤの皮むきをしました。 ★バッドマンディフューザーのヒケ処理をしました。
★マフラーの研磨焼け風塗装 ★タイヤロゴはデカールです。★タイヤ回転・舵取り可能。
★デカールは全てクリヤーコーティングされて、研出しにより段差はほとんど見立たないレベルです。
★カウル脱着可能です。カウルとシャーシの合いは良好です。
★Mr.ベースホワイト1000で下地 ★MPレッドはガイアカラー蛍光レッドを使用しました。
★ミラーにミラーテープを貼りました。 ★シールドはカーボン風塗装を施しました。
★オーバーコートはクレオスMr.color GX スーパークリアーⅢ。★デカールの定着は良好です。
★研出し(ペーパー1000~2000)後→タミヤコンパウンド(3種)→セラミックコンパウンド