★スポンサーデカールはミュージアムコレクションのハクリデカールを使用したので、
デカールニスの黄ばみ等は一切ありません。
★デカールは全てクリヤーコーティングされて、段差はほとんど見立たないレベルです。
★アイルトン・セナ搭乗車 ★ミラーステイなし、車載カメラなし(特定のグランプリ仕様ではありません)
★補器ECUにコード・オイルパイプ類追加しました。 ★タイヤ回転、舵取り可能。
★タイヤの皮むきをしました。 ★バッドマンディフューザーのヒケ処理をしました。
★マフラーの焼け塗装 ★タイヤデカールのオーバーコートをしました。
★Mr.ベースホワイト1000で下地 ★MPレッドはガイアカラー蛍光レッドを使用しました。
★ミラーにミラーテープを貼りました。 ★シールドにはカーボン風塗装を施しました。
★オーバーコートは実車にも使用される2液混合ウレタンクリヤー(エコロックハイパークリヤーS)
★研出し(ペーパー1000~2000)後→タミヤコンパウンド(3種)→セラミックコンパウンド
★艶出し:コーティングポリマー→モデリングワックスの鏡面仕上げです。
★アンダープレートにディスプレイケース用のナット(一箇所)を取付ています。