★アイルトン・セナ搭乗車 ★ミラーステイあり、車載カメラなし(特定のグランプリ仕様ではありません)
★補器ECUにコード・オイルパイプ類追加しました。 ★タイヤ回転、舵取り可能。
★エアアウトレットカバーは日本GP風に加工(斜めにカット)しました。
★タイヤの皮むきをしました。 ★バッドマンディフューザーのヒケ処理をしました。
★マフラーの焼け塗装 ★タイヤデカールのオーバーコートをしました。
★Mr.ベースホワイト1000で下地 ★MPレッドはガイアカラー蛍光レッドを使用しました。
★ミラーにミラーテープを貼りました。 ★シールドにはカーボン風塗装を施しました。
★オーバーコートは実車にも使用される2液混合ウレタンクリヤー(エコロックハイパークリヤーS)
★研出し(ペーパー1000~2000)後→タミヤコンパウンド(3種)→セラミックコンパウンド
★艶出し:コーティングポリマー→モデリングワックスの鏡面仕上げです。
★デカールは全てクリヤーコーティングされて、段差はほとんど見立たないレベルです。
★ノーズカウル裏にネオジム磁石を取付けてカウルの保持力をアップしています。合いは良好です。
★アンダープレートにディスプレイケース用のナット(一箇所)を取付ています。